傘がほしい

ずっと使っていた無印良品の傘を無くしてから、しばらくビニール傘を使っている。

見た目が飾り気なくてシンプルだし、透明で周囲が見渡しやすいので、僕はビニール傘が好きだ。たまに、ちゃんとした傘を買おうかな、と思うんだけど、ついついビニール傘を使ってしまう。ビニール傘は簡易な作りだけど、丁寧に使っているとなかなか壊れないので、買い換える機会もない。

このままビニール傘でいいか、と思っていたんだけど、たまたま+TICという傘のことを知って、興味が出てきた。

http://www.design-ss.com/product.html/caetla/caetla.html

+TIC LITEはセブンイレブンで買えるらしいので、見かけたら買おうかなと思いつつも、コンビニで傘売り場が目に留まるのは、だいたい雨の日。既に傘を手に持ってたりするので、いまだ買えていない。

でも近々買いたい。